SSブログ

腹痛

土日ゆっくり過ごしていましたが、夜 腹痛で七転八倒しました。
右側の腹直筋は移植のために採取しているので 筋肉がひとやまありません。
こないだから筋肉がないのに、硬くなっていたので不思議に思っていました。
あれ、きっと便ね。筋肉がないから踏ん張れないし、食事量が少ないので便秘がちなんです。
夜中二時間のたうちまわりました。
頼みの綱の旦那は夜勤で不在。
愛犬が 痛みに耐える私にじゃれついてくるし、もうカオス。

出すもの出したら楽になりましたが、知人に話すと『それ、抗がん剤の副作用よ』
彼女もTS-1を飲んでいるので 腹痛や下痢に悩んでいるそうです。
TS-1を処方してもらう時に貰う冊子にも書いてありました。
腹痛とかあると 転移かと不安になっちゃう(笑)
原因がわかったので一安心です。

明日は検診です。何事もありませんように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み事通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。