SSブログ

道後温泉

1D5F8DA4-458E-4B27-B0B8-D1EE4CF6B5EE.jpeg旦那がいつも姉とばかり旅行に行ってる!とスネているので希望通り道後温泉に行ってきました。自宅から高速道路としまなみ海道を通って3時間。ちょうど良い旅です。泊まったのは茶波瑠さん。ミシュランのビブグルマンに選ばれた事があるとか。行くとエグゼクティブスイートの空きがあるからとグレードアップしてくれました。なんだか申し訳ない感じ。昨年出来たばかりだというエグゼクティブフロアはインテリアがマリメッコで統一されており、自宅の模様替えを目論んでいる旦那のツボを刺激したようです。朝も夜もビュッフェでした。よくある食べ放題のお店とは一線を画しており、種類はそこまではないものの、クオリティが高く、普段食べない私もたくさん食べてしまいました。旦那がいつもは食べろ食べろとうるさいのに真顔で「お前食べすぎじゃないか?大丈夫か?」と心配するくらい。
ホテルのお風呂は展望浴場と屋上に露天風呂があり、湯質も良くとてもいい湯だな、アハハン♩でした。あいにく道後温泉本館は保存工事中で一部しか営業はしていませんでしたが、ちゃっかり入ってきました。ホテルから30mくらいしか離れてなかったし。
帰りは松山城へ。
ロープーウエイでなく、リフトで宙吊りになってきました。そして旦那が恥ずかしいからヤメテと懇願するのを振り切って甲冑着てみたよ!!

楽しい旅行でした。たまには良いかもね。

体調はここ最近は落ち着いています。
ですが、帯状疱疹からの神経痛がまだ治らない〜。
これは長い付き合いと思ったほうが良いのかも。
首の腫れは術後3年経ってもひくことはなく、たまにひきつると再発したのではないかと不安になることもあるけど、なるようにしかならん。再再再発してもまだまだ闘う気力はあるもん。

次は8月13日が検査。BEDE5090-AB44-48EF-8BBE-8E47C1C9742C.jpeg5B57E2CB-1212-453D-91AA-DEBD87FFADCA.jpeg28360B74-2955-4A1B-8505-C6828F28181C.jpeg585132EC-976C-4E27-B1F2-536B27514644.jpeg86510DEB-C351-4321-A602-72DDC4C87984.jpegEB4BDA10-54BE-47A9-9093-B5EF483841F7.jpeg8D054AD3-A5F0-47DD-989A-8E0B65E0D3F2.jpeg09316333-8A0F-4FBE-92D9-9DF21E74097F.jpeg0977E2E6-0C9E-45B5-B32E-D40B7D393AEB.jpeg637B45A1-4279-47ED-BDB3-1621524F052D.jpeg139A5210-A377-432E-AA60-5A7BF80950DC.jpegDBCC16A1-A1D5-4124-85E9-00131BB39C53.jpeg8A8ECC12-20CA-4969-B471-D6E20167EE70.jpeg8CB78497-8012-48AE-8947-79AA07AEBA1B.jpeg6D95D4BB-7B1C-42E3-8DC0-F1AB28AF7CAD.jpeg985E7956-AD79-4BBE-BA8B-37BD6ACFBBD3.jpegC6AD3896-81B7-435C-AF93-BC431F7FF768.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異動して10日久しぶりの検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。