SSブログ

結果

転移再発なし!
これは嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
でも肝臓に血腫があるって。
転移ではない【だろう】って。
で、来週エコー検査するよね?
実はこないだから食後吐き気とか酷くて、ひょっとしてこれ関係ある?とか思ったのよね。
先生は肝臓だからあんまり自覚症状はないはずだって。ソーデスカ‥と、待合で検索したら血腫が4cmを超えると吐き気など症状が出るって、おーい!!
ただの血腫なら治療もなにもしないみたいだから、何ごともありませんように、と願っております。
次は27日の朝イチの検査で、結果は4日でーす。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レモンママ

再発転移なしよかった!!!
肝臓の血腫は気になりますが、おおごとではありませんように。

埼玉県から念力送ります!
by レモンママ (2019-08-26 21:02) 

mona-queen

ありがとうございます
検査結果はまだなのですが、検査技師の先生に「何か変なものは見えますか?」と聞いてみました。やはり誤ったことを答えると賠償問題に発展することもあるからか、答えてはもらえず。当たり前かw
でも『CTの結果はご存知だと思います。あの結果に基づいて重点的に調べていますが、急いで治療が必要な状態ではないようですよ』と言っていただきました。血腫だったみたいですね。
ホッと一安心。レモンママさんからの波動、効いたみたいです!
by mona-queen (2019-08-31 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの検査優柔不断な主治医 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。