SSブログ

抗がん剤

明日でTS-1の服用が終わるので めっちゃ嬉しい[るんるん][目がハート][るんるん]
私の副作用は軽い方だけど、それでも眠気や倦怠感がある。
すごーく量が少ないんだけどね。。。
来週は検診。何事もなければ良いな~。

その前に歯科が変な時間に予約が入ってるから変更の電話をした。
どうも受付の女性と相性が会わずイライラしちゃう。
無事に変更はできたけど、希望の日じゃないのよね。
それは予約だから仕方ないけど、何度も15時以降で予約が取れる日と言ってるのに なんで「午後がいいんですか?」って聞くのぉー!
15時って午後しかないでしょー!(笑)

昨日旦那がPanasonicの携帯用の吸入器買ってくれた。
なんでピンク色なのー?!言いたいところ我慢。
Amazonでの評価があまり良くなかったから 買おうかどうしようか悩んでたけど、買ってくれたので 感謝して使おう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レモンママ

mona-queenさん、こんにちは。

お仕事続けながらTS-1服用はなかなか大変です。
mona-queenさんは副作用の程度が軽くてよかったです。

私はTS-1はやらなかったのですが父が服用していました。
副作用ひどい時とそうでない時がありました。
ひどい時はほんとに辛そうで見ていられないくらいでした。

勤務時間が長くなり、疲れていませんか。
無理しないでください。

私も来週は診察あります。
骨髄炎はなかなか治らず膿が出ている状態ですが、せめてこれ以上悪化しないよう神頼み。良い薬が出てくるのを待つしかなさそう。

お互い再発転移なく無事に診察が終了しますように。
by レモンママ (2017-06-13 23:10) 

mona-queen

レモンママさん、こんにちは。いつも温かいコメントありがとうございます。
私、色んなことに鈍いのでしょう。副作用あまりありませんね。
とは言え、一番量が少ないタイプですからねー。
そのくせ骨髄には影響が出てしまうという、納得がいくようないかないような(笑)

骨髄炎、心配です。私も他人事じゃありませんので。
検診の結果が何事もありませんように、少しでも身体が楽になりますよう祈っています。
by mona-queen (2017-06-15 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防弾少年団のライブ悩み事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。