SSブログ

悩み事

病気のほうは特にかわりなく。
これが日常と思えるくらい変わりなく。

ここ最近娘からのLINEが元気ないな、と感じていたら……
婿さん、仕事辞めてた……

飲食店とかを経営する会社の副社長と言う名の雑用係だったんだけど
度重なる社長の我が儘と暴行についていけなくなったそう。
社長は昔からの友人だったけど、人間性にも疑問があると言ってた。
夜の仕事で、激務だったので 長く出来る仕事ではないと思っていたので
ちょうど良かったかな。

幸いなことに この雑用係時代に作ってきた人脈で 雇用について誘いがあるそう。
また家にお父さんがいることで お父さんっ子の孫がニコニコしているのだとか。
少し鋭気を養って また頑張ってくれたら酔いな。
それまで私も精一杯フォローします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抗がん剤腹痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。