SSブログ

異動

異動しました!
関連会社だし、システムもほぼ同じものを使うので困りはしない、困りはしないけど‥‥
異動がわかってるのに、何でシステムカードを用意してないのー?今から1週間かかるってー!その間何もしなくていいならいいけど、研修とか言ってシステム触らせるじゃーん。上司のカード借りてやってるけど、ちょっと離席したりするとすぐロックかかってしまうし!その度に上司を呼んで指紋認証させるのイヤなんだけどー!

喉が悪いって言ってるのに、初日は挨拶周りさせられた、「ビジネスコールセンターから参りました●●です。本日よりビジネスサポートセンターでお世話になります、よろしくお願いいたします」という挨拶を10数回、各部署でやらされた。マジありえないわ。
相変わらず鼻は敏感で、今まで女性が8割の職場だったのに、今度は男性が8割。仕事を教えてくれる男性主査の口が沢庵臭い。自衛のために香水をつけて行ったら課長に「香水は控えめに」と注意された、気分わりー!てか、自分の香水に関しては麻痺してるー、恥ずかしー!スメルハラスメントじゃー。

色々気を使って毎日疲れ果てております。
あ、東京オリンピックの聖火リレー、応募しようかな。200mくらいなら走れるじゃろ。
同じ病気の人が元気になれるならやってみようかな、なんて。会社がスポンサーをやるからか、社員は応募出来るんだよね。旦那に言ったら無反応だったけど、8月末まで猶予があるので考えてみようかな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最悪な体調異動して10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。