SSブログ

研修

今日はいつもと違うロケーションのビルに研修に行ってきました。
今流行りのRPAとやらを体験してきました。
タスク横断研修ということで、違う部署の人との研修。最初に自己紹介とかさせられるの、構音障害がある私には苦痛。それにきちんと話したくても、うまく発音できない音とかあるから 言葉を選ぶし、長いセンテンスは無理!少し偉そうなこと話したかったけどシンプルな話になっちゃいました。

昔、同じ部署で働いていた人や、入社した時に研修してくれた主査に会えて嬉しかったです。主査は私の痩せ具合に驚き、病気に驚き、でした。
色々実りのある研修でした、実務に活かせるかどうかは別にして。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

術後2年半ついに異動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。