SSブログ

歯が折れた

昼ごはんを美味しくいただいていたら、硬いものが口の中にある‥‥‥なんだこれ?と吐き出してみたら歯!
下の前歯が折れてました。
根っこは残ってるのにね〜
どこか悪かったのね〜
あ〜あ、歯医者行かなきゃな〜
掛かっていた市民病院の口腔歯科は 特に治療がなくなって虫歯予防のケアだけになった時、もう来なくて良いよ、もし何かあったら近隣の歯科に行って、対処できないことがあれば連携して市民病院で見るからね、と言って貰ってたんだけど

これ、入れ歯作り直さないといけないヤツや。
と、なると市民病院だわ。市民病院は技工士さんが居るのでそこで作ってもらえるし、微調整もいけるんだよね。もう作って2年近く経つので作り直しても大丈夫なはず。
それにしても歯め。。。
油断しとったわぁ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CTの結果闘う私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。