SSブログ

10連休

いやいや、無駄な連休をありがとう。
10日中、孫の守り7日って‥‥‥orz
娘家族の沖縄旅行に合わせて、沖縄らしい布でサンドレスをお揃いで3枚縫えとか。
おまけに連休の最中、また丹毒で顔がパンッパンに腫れるし、病院開いてないし。
歯科の予約を入れていたので、救急外来で診てもらうことが出来たけど、抗生剤しか手立てがなくて、おまけに私は色んな抗生剤にアレルギーがあることが発覚。やはり大きい総合病院だと、病歴を電子カルテで確認してもらえるので安心。
最終日は張り切って衣替えをしていたら、目が回ってゲロ吐きました。

今月末に1週間韓国旅行することになったので、毎日ウキウキです。姪の語学留学について行って、姪はそのまま滞在、私と姉は帰国するというパターンです。留学する大学の近くに韓国のコストコがあるらしく「おばちゃん、コストコカード忘れんと持って行ってね」わーい、楽しみ。
明洞のDAISOも楽しみ。東大門の文具通りも楽しみ。ホルモンやサムギョプサル、キンパ、ホットク、食べるのも楽しみ。
毎年最低でも一回は訪韓することを目標にまだまだ元気になりますよ〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯科治療徒然なるままに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。